VSじゃいあんつ

久々にレギュラー番組のある木曜日…だんだんと「日常生活」に戻ってきたなぁ…。
嵐ちゃんのマネキン、わたし翔ちゃん好きだったけどな―・・・。

VSはねぇ、見終って思い返すと

さとしの下半身の印象ばかり…ってどうなの自分^^ゞ

いやぁ…女の子ばりの短さのパンツから伸びる、バランス良く筋肉付いたあの脚…。
細っっ!
でもカッコイイ!
衣装さん、どうもありがとう〜〜眼福でございましたv

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

会社帰りに、今日も薬局をリサーチするも、紫戦士には遭遇せず (´・ω・`)
薬自体も、薬剤師さんいないと販売できないからレジの後ろの棚に事務的に陳列されてるだけだったり… (´・ω・`)
でも、横川のウォンツには幟が立ってたよ〜ってMさんがメールくれたのv
ウチの近所にはいなかったんだけど、今度は別の店舗に行ってみようっとv
【2012年の今日はこんな日でした】