ヨガしやがれ

前乗りーた の東京のホテルにて、しやがれ♪

ヨガさとし、
ホテルのテレビのでっかい画面に映る足やら脇腹が眼福すぎる…。
体側の肋骨あたりにホクロあったよね(⑉• •⑉)
そして、苦しい体勢なのにつま先まで綺麗に伸ばしてしまうのは、もう身体にしみついてるんだろうなぁ…と嘆息(⑉• •⑉)
足の甲のスジにも惚れるーっ(⑉• •⑉)
いやぁ、帰ったら録画たくさんリピートしよう!

みやぞんもすごかったのに、大野さんすごい!って言ってくれるの、いいひとだったなぁ…。

今朝は5時起きだったんで、そろそろ眠いー。
おやすみなさい。


【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】