久々ネイル

ずっと素爪で過ごしてきたけど、半年ぶりのネイル♪

いちばん最初にこわごわサロン行ったときは、とにかく恥ずかしいからあまり目立たないように…ってことで“フレンチ+ホログラムでお花1つ”からスタートして、
そのときにネイリストさんに「意外と2回目からは、ココをこうしてとか積極的にリクエストしちゃうタイプだと思いますよー^^」って言われたのがまさにビンゴで、いろんなアイディア出すのが楽しくなって。
でも、一周まわって、けっこういいオトナがラブリーなネイルしてるのもちょっとイタいかな…と思っている今日この頃。

ということで、“おとなしめ”をコンセプトにサロン行ってみたものの、
いろいろデザイン見てると、むくむくと、わぁカワイイvってなってくるもんだよね^^ゞ
でも、けっこうイイ大人なので初心を貫いて控えめにしてみた。

やっぱ、爪キレイだとちょっぴりアガるよねv
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】