リニューアルしやがれ

うん。
あんま「変わった!」感なく、
すんなりと。
一人ロケのVTR見ながらスタジオでわいわいって感じ、
すっげぇ新鮮!きゃぁ新しい!ってわけじゃないけど、
これはこれで悪くないんじゃない?
来週は(来週からは、なのかな)ゲストも来るみたいだし、
D嵐っぽいっちゃぁ、ぽいのかも^^

電池切れ寸前のため、
2つだけ言い逃げで。

・足ひっぱりそうなメンバーが智さんだと言った小学男子。
「身体能力が全然なさそう」なんて、あーた。
そかそか。うん。
智さんのすごさって津々浦々で気づかれまくってるわけじゃないんだね!
マダマダ、真実の姿を知って墜ちていく人がたくさんいるってことなのね。

・火種を綿っぽいので包んで、目の前でふりふりしてるさとしが
ねこじゃらしに遊ばれてるにゃんこのよう(´▽`*)
縄文ルックで毛皮着てるから、よけいににゃんこ感増してるv
飼いたいにゃー♪
【2014年の今日はこんな日でした】