オリスタとか…

土曜日に本屋さんでだだーっといろいろチェックしてきた中で印象的だった智さんの言葉。

「スタッフの対応が変わった」と。
「なんか、気を遣ってくれるようになった」と。
「昔は『ハイ、やろう、やろう!』って感じだった」って(苦笑)
「あぁ、15年経ったんだなぁって…」ね^^ゞ

そんな智さんの根っこは15年経っても変わらないよね、
デビューして、スタッフさんが「大野さん、どうぞ」って椅子とかすすめてくれるようになったことに戸惑ってて、「でも、それに慣れて当たり前だと思っちゃいけないなって」思うって言ってたっけね。
今でも、丁寧に扱われることに居心地悪さを感じてる智さんが、素敵だなぁって思う。

そういえば、各TV誌のしやがれリニューアル宣伝担当がのきなみ智さんだったけど、
結局、合同取材で、インタビューテキストの元は全部おんなじだったね^^ゞ
なるほど、そういうことか、と納得^^ゞ

昔、「黄色い涙」の宣伝担当が智さんで、
そんときはほんとにずっとあちこち出演してたのを思い出す。
出ても、わりとたどたどしかったんだけど(← )
で、翔くんが言ってたの。
「ほんとに今回ずっとやってくれてるよね、事務所のスケジュール見たら、毎日『大野・黄色い涙。大野・黄色い涙。大野・黄色い涙(大阪)…』行くねぇ〜!って」
これ聞いたの、コンサートのMCだったかなぁ?
事務所にスケジュールボードあるんやぁ…って新情報と、
行くねぇ〜!の言い方が好きだったの。

今は、インタビューは合同取材で、グラビアだけそれぞれ撮るんだもんね、
…15年、経ったんだなぁ(ねー)
【2014年の今日はこんな日でした】