番宣まさき

旦那が早く帰ってきたため、ドラマ本編はリアルタイムで観れず;;
(旦那は連ドラを見ないタイプ)

なので、録画してたネプリーグと朝の番宣を一緒に見た^^
エリカちゃんからもキャストからも全幅の信頼と愛情を受けてる雅紀にほっこり^^
いい雰囲気の現場で、
良い作品で、
きっと代表作になっていくんだろうなぁと感じたよ。
ネプリーグは有起哉さんが出てらしたのも、なんだか見守られてる感じで良かった、フジテレビ、粋やなぁ!

 ***********

あ。
16日にキリンの一番搾りガーデンのオープニングイベントがあるって相方ちゃんから教えてもらった♪
予定では山っこ&潤が参加のようで…。
一応、16日の夕方から張り込み強化だな、備えあれば憂いなし!
【2014年の今日はこんな日でした】