手元に残したい雑誌がどんどん増える――><

「忍び」の雑誌も続々と発売されて、とにかく紙媒体は厳選自粛!と思ってるのに、
魅力的な誘い文句にキモチがぐらんぐらん。

まずは「キネマ旬報」さんのこのツイートに、やられる。
大野智さんを表紙にした『キネマ旬報next Vol13』先週ようやく校了。今回はロングインタビューやグラビアのみならず、大野さんへのQ&Aもどうぞお楽しみに。初めて演技をしたのはいつ?とか、初めて演じた役は?とか、その答えがすごくキュート。大野さんらしいというか何というか』

撮り下ろしグラビア&ロングインタビュー12P:大野智 
大野智を知るための41のQ&A

そして、+act,とcutには弱いワタシ;; いいに決まってるよねぇ;;

大野智が語る6つの大野智

Cut 2017年 07 月号 [雑誌]

Cut 2017年 07 月号 [雑誌]

で、これは悩む〜〜智さん×衣装の黒沢和子さん対談を梅佳代ちゃんが撮り下ろし!
ツボを押さえすぎやろ芸術新潮さん!

芸術新潮 2017年 07 月号

芸術新潮 2017年 07 月号

厳選してもこんなにあるよー^^ゞ