最近のお買いもの

アジポップ104号

ASIAN POPS MAGAZINE 104号

ASIAN POPS MAGAZINE 104号

魔王のBR発売に伴って、高橋Pへの聴きおろし(←って言葉はないんだけど、グラビアとかの撮り下ろし的な?)インタビュー。
やまたろ最終回にビラ配りのオカマ大将でチラッと出演したのが、智さんと高橋Pとの出会いだったそうで…。
ノリノリでオカマ大将ver,で演じた智さんに、ディレクターが撮り直しましょうって言ったら、智さんが嫌ですっつってそのままになったという、あの友情出演。・・・ファンとはいえ苦笑するしかない出演だったけど、それで高橋Pと出逢えたんだったら、すごく嬉しいよね。
アマツの楽屋で「魔王」の話を切り出したときに、智さんの第一声が「ドッキリじゃないよね?これ、俺でいいの?」だったってお話…。製作会見のときにも「ドッキリじゃなかったんだなぁって…」なんて智さん、言ってたもんなぁ^^ゞ
その他、智さんのお芝居に関するお話とか、たくさんびっしり。高橋Pにとっても、5年経った今でも色あせない思い入れの深い作品なのが嬉しかったな^^

もう3つは・・・。

智さん、表紙〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


まさきとさとしで「コナモノノアラシ」♪
きっとちょう微笑ましいはず(月刊嵐のクッキー作りを思い出すわぁv)

で、コレ。
楽天は、メーカー取り寄せ
[rakuten:neowing-r:11031391:detail]
アマゾンは、入荷未定

大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来

大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来

・・・ってことで、楽天さんに頼んでみた。みんな速いなぁ^^ゞ
とりあえず、明日は早朝からZEROまで(PONはやんないけど)気合入れて日テレ系録画だぜ!
すでにちょっと涙腺と心臓に負荷が…(爆)