智本&どーでもいい夢の話

なんだかホッとして、ついついポチってしまったHanako。
連載は、智さん、特集は「パンが好き!」・・・。
パン好きーの智ファンとしては、そりゃ、買ってもいいでしょってことで。
Hanakoの嵐連載っていつも写真イイし、全国パンお取り寄せ情報付きっていうし^^

Hanako (ハナコ) 2014年 5/8号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2014年 5/8号 [雑誌]


もう1つは、ちょっと悩み中。
死神くんの独占スチール写真&現場レポート。
独占って、他にはないってことだよねー・・・なんて揺れる。

そして更に、迷い中。
死神くんの「おむかえ新聞」なんて連載やるなんてさぁ〜あんあんサン^^ゞ
にのの連載も、アリ。
さらに、特集がそそるタイトル…「結果が出るまで10日間!! この夏、絶対 美脚&美尻」(←結果なんて努力次第だし努力が結果にむすびつかないこともわかってるけど惹かれるよねぇ^^ゞ)(智さんのページだけじゃなくて他にも買って良かったって記事があると罪悪感が薄れる自分内法則)

an・an (アン・アン) 2014年 5/7号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2014年 5/7号 [雑誌]


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


お仕事。5年に1度のてんやわんや期もやっと収束。午前中は父の月命日のお参りだったので(これも、一周忌終わったときにやめればいいのにーと思ってたんだけど、毎月、お寺さんにきてもらってる。最近は、月に一度くらいなんかイベントあった方が母のためにもいいかと思い始めた)フレックスで出勤。最後の最後、時間差勤務してて良かったねぇ、なんてアクシデントもありつつ、なんとか。
ほっとして、早寝したら、変な夢を見た。
もろもろ省略して、まぁ、智さんにまつわるお買い物をたくさんして、田舎のおばあちゃん家でお昼寝したって夢なんだけど、何故か夢の中では智さんが眼鏡店のCMをやってたみたいで、買った人がもらえるリーフレットみたいなのが、顔だけ智さんで身体と背景はイラストになってるタイプで、ALL眼鏡男子なちっちゃな智さんの百面相があちこちにいーっぱい散らばってるの。こないだのしやがれの「OH〜NO〜」なくちびるぷちゅん顔とか、理系男子然としたのとか、ほやほや笑顔とか。かーわいいの。あれ、ほしいなぁ・・・・なんて起きてしばらくふよふよしてた。
そんな、どーでもいい夢の話。
【2013年の今日はこんな日でした】