Special★Friday〜モーニングバードちょこっと

お仕事は、最後の一山。水曜日になったら通常モードになるはず〜;;

ってことで、あわあわのまま言い逃げ。
当日番宣、今回はほんとにお着替えもスイスイだからいいよね^^

モーニングバードは、カメラワークのアイディアが良かったね^^
たぶん、台か箱馬の上に乗っかってるだけなのに、
足元ギリギリのカメラワークと智さんの自然な所作で、ほんとにふわふわと浮いてるみたいに見えちゃうv ナイス映像班!ナイス智さん!

怪物くんの連ドラの時にズームインでお世話になった羽鳥さんと、
死神くんでも、テレ朝なのに、またお世話になれるご縁がすてき^^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2週間後に、サミー先生に逢うことになりました。

フィルムフェスタ、映像化されないなんて言うんだもの。
大阪だし。2号のところに行くついでに、なんて言い訳しながら、でもなーと躊躇し、
日曜の10時に電話してみたけど、当然のように繋がらず、ちょっとホッとして。
で、家事も一段落ついた11時に、何気なーくリダイヤルしてみたら、繋がってΣ( ̄□ ̄;)
6日も4日もダメだけど、5日ならOKで。
2枚はダメだけど、1枚ならOKで。
え?え?そうなの??の展開で、お一人様城ホールです。
しかも、発券してみたら、まさかのアリーナ。
うわー城ホのアリーナなんてちょうひさしぶりー(棒読み)(ライブで経験したかったよ)
まだ実感ないけど、とりあえず、神戸と大阪の美味しいお店と雑貨屋さん、ピックアップしなくちゃ(←ソコ!?1)
【2013年の今日はこんな日でした】