MV解禁♪

とりあえず、リビングで録画しためざましと日テレ系だけ編集&チェック。
ちょこっとずつ違う箇所を流してくれてて嬉しいな^^
ってか智さんがやたら別嬪さんだったので嬉しいな♪

「I seek」は智さんが音楽かけはじめるシーンからイントロ始まるんだね。
ゆる〜く踊ってるのがかえってカッコイイv
スッキリの映像の、「♪Say Hello〜」口ずさんでる智さんの一瞬の「ろ」のくちびるがめっちゃカワイイ(*≧m≦*)

「Daylight」は潤ちゃんが深山君みたいに耳触ってるシーンもあったね^^
これ、どんな感じで踊るのかなぁ、好きなんだよなぁこの曲。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日は、朝から雨。
ダンナには「仕事に行く」って言ってたから、早く出んでいいん?送っていこうか?って言われて、う…と口ごもる私。
いや、そんな早くなく、ても・・・・^^ゞ 会社には顔出すには顔出すんだけど(仕事は確かに忙しい時期だし)実は、今日は、休みをとってて・・・・えーと。実は、エステに・・・・・・^^ゞ
白状しちゃった。
それ聞いたダンナの言葉。
「いっつも直前になってパックしたりするけどさぁ、それって効果、あるん?」
「っていうか、こないだの99,9パーセント(とダンナはドラマタイトルを間違って覚えている)の香川照之の家と同じことがウチにも起こるとは」
なんだかんだで、99,9、気に入ってる様子。ちなみに、せかむずは観る気ナシ。ま、一緒に観るのも嫌だからちょうどいいんだけどね(← )

エステの帰りにグリーンアリーナに行ってみたけど、全然リハの音とかしてなくて、ガラ空きのグッズ売り場にかかってるCDだけが、かろうじてコンサートあるっぽい雰囲気だった。ほんとに嵐来るのかな、なんて不安になっちゃうくらい。
とはいえ、ほんとに来るわけで。
土日は、お天気良さそう。怪我なく楽しいライブになりますように…!
【2015年の今日はこんな日でした】