しくだいくん

潤が髪を切ってるーーー!って思ったら、サトさんも切ってたね。
箱の上で、いつも必要以上にくっついてる上下コンビは、
こないだまで美人の智さんとイケメン潤、なカップルに見えてたのが、
昨日はオトコマエ智と、別嬪潤ちゃんなカップルの様相に逆転して見えたわー^^ヾ


「オトコマエ」ってゆーか、いっきなり「オトコノコ」になってたね、智さん^^ヾ
丸い・・・・。
今なら、真中友雄の回想部分も自前でできそーだ。
“綺麗”を纏った成瀬先生は、夏の雲と一緒に消え去ったのね...☆(;^_^A



・・・・・ってか。
またソコか!やっぱ、ソコかよ!!と思われても、やはり叫ばずにはいられないっっ!
山がぁぁぁ〜〜〜〜っっ!!!
なんでサトさんの肩をがっし★と掴んで顔を作ろうとすんの、翔くん〜〜〜っっっ!?
それ、鏡じゃないよ?鏡じゃないからっっ!!
智さんのリアクションと判定のみが、翔くんのユニバーサル基準ってことですか!??
智がOKって言ったら、翔くん的にはそれが合格ってことですか!!??
たまらず噴出して顔を背けるさとちがかわえぇv