浦島ッス;;;

金曜日と、月曜日に仕事を休んでたの。
で、会社のPCが木曜の夕方に新しいのに移行したんだけど、
システム自体もちょっとした変更があって、これがなかなかうまくいかなくて。
どうやら金曜も月曜も、なんやかんやと大変だったらしく。


あーだったんよ、こーなんよ、とみんながその「なんやかんや」を話してくれるんだけど、
ふーん、そぉなんやぁ・・・・と、イマイチ緊張感が持てず^^ヾ
いつもなら、けっこう「なんやかんや」に斬り込み入れるタイプなんだけど、
なんだか“乗り遅れちゃった的”というか“ヒトゴト感覚”っていうか?
なんだか浦島太郎状態で過ごした一日だった。


とはいえ「なんやかんや」はまだまだ続くんでね、
ぼちぼち噛み込んでいかなくっちゃだな。
(って、これ、ほんとに自分のためだけの覚書だな;;;)