VS嵐SP&嵐ちゃんSP

すごく楽しくて、覚書するよりもリピートしていたいって感じなので、ほんとにざくっと覚書。
数字も、びっくりするくらい良かったね♪
VS嵐18,4%で嵐ちゃんが15,4% …(☆o☆*)
なんかね、嬉しいびっくりだし、同時にホッとしちゃった・・・局の期待に応えることができてほんと良かった。
あとは日テレさんにも貢献しなくっちゃだね^^


【当日VS番宣・嵐@めざまし】
VTRで番組ダイジェストとコメントあり。
ニューゲーム(←って言ってた)の説明を求められる智さん。
右隣には身体ごと智さんの方に向けて至近距離の翔くん、左前には(映ってないけど)にのがしっかり守りを固めてるのね。
「ブロック…みたいなのが…なんか、あの、上に…モノがあってね。
(両手で細かく“ジャイアント”の形状を表してるんだけど、仔猫くらいちっちゃいの)
こ、こう、消してくとね…(ちっちゃいのがぐらりと倒れる仕草)…なるよね?(ここで翔くんを見上げて、そして潤を見るv)
ん…(いきなりカメラ目線でハッキリと)観てくれっ!」
そして、翔くんに後ろから右の背中を、ニノに前から左肩を、トンってどつかれる(笑)
か〜わ〜い〜ぃ〜v


【当日VS番宣・潤@いいとも】
末ズ&上下〜〜〜^^
ニノに言われて嬉しかった言葉を答えるのに、「心の妻」「理想のタイプ」て(爆)
っつか、「…妻?…」って、戸惑うとこ、ソコじゃないよ、潤!
旦那ならいいのか、潤!?
ケンタCMも流れてて、最後なんて近すぎて焦点合わないくらい近くにいるぅぅvってカンジ?
TVの前で*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜ってなってるお友達の顔が浮かんでほっこり^^


VS嵐ゴールデン2時間 三つ巴SP】
クリフクライムの智さんが・・・・激★カッコイイ――――っっっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
もっと引きで登ってく姿を見せてっっ!
もっとアップでお顔も見せてっっ!


バンクボーリングも、大事な場面できっちり決めちゃうのが素敵(〃∇〃)♪
「倒れたねぇ〜」って、ヒトゴトみたいに言っちゃってるのもかわいいv


後半、なんだかんだで高得点を重ねるほどに、ウッチャンの表情が曇っていくのが気の毒やらおかしいやら。
だよねぇ〜・・・決勝ラウンドは番組的には「嵐vs月9」が残る方がイイに決まってるもんねぇ^^ゞ
空気読んで上手に負けるのが、芸人チームの役回りのはずが、
うっかりというかマジ頑張りでというかで月9を蹴散らし、さらには優勝まで^^ゞ
ウッチャン、後でプロデューサーさんとかに謝り倒したんだろなぁ^^ゞ
でも、数字、取れてたし! 面白かったし!・・・ね♪


【当日嵐ちゃん番宣・にの@ひるおび】
赤いニットが似合ってるにのは、厚めの前髪が散らしてあって、めっちゃ可愛らしい^^
いつも陶器みたいなすべすべお肌なのに、頬に大きめな赤い跡が…ニキビかなぁ、怪我かなぁ…。
忙しいんだろなぁ、がんばれ〜って、心の中でエールを送ってみたよ。


【嵐ちゃん 秋の2時間SP】
Openingのアニメーションが、TBSの黒ブタくんがお台場から嵐を救いだして赤坂に空輸するってのになっててニヤリ。
ってか、あの目つきの悪い青い犬は、フジのラフくん!??


《VIP ROOM・さんまさん》
「さんまさん! カッコイイって言いましたよ僕のこと!」
・・・・ほんとにね、もう、智さんってば!
アナタ、すっごくカッコイイんだからね、そこんとこもっと自覚して?



マネキンファイブ
雅紀のスタイリング、めっちゃめちゃカワイイよね、大好き!
智さんは・・・うん、やっぱも少し首もとが落ちてる方がいいと思う、詰まってると一世風靡セピアみたいだもん^^ゞ
でも、選ばれなくって「・・・なぁんでダメなの?」ってくるっと振り向いてメンバーに見てもらうしぐさも言い方も可愛くてv
でもって、そんな智さんに有田さんまで「悪くないよ」って。メンバーも口々に「リーダーいいよ」って。
なんだかんだで、ほんっとみんな智さんには甘いんだよな―(〃u〃)
【2008年の今日はこんな日でした】