ざっくり本屋さん

家族が仕事や学校で出払ってたので、リビングの床にワックス掛けて、置き畳をしまってラグを出した。
ソファも動かして、すっかり準備OK!(←ラグやソファでごろごろしながらチャレンジウィークを観る準備、ね)(←・・・)
夕方からは、気分転換にサティに。 本屋さんと携帯ショップをチェックしてきた。


au秋モデル】
ポスターが張ってあった♪
嵐×黒衣装〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
5人とも素敵〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


智さん、赤のBRAVIA Phoneを持ってた。
私、昔からSonyEricssonが好きで使ってるから、俄然欲しくなっちゃった^^
思わず、auサイトで新機種のスペックをチェックしたもん。
ずっとブルー系だったんだけど、赤でもいっかなぁ^^
っつか、商品のイチオシPointが「水にも強い高画質〜防水だからお風呂でも〜」って!?


防水だからお風呂でも・・・お風呂でも・・・*・゜゚(〃u〃人)。.:*・゜


いやいやいや、そんなCMを期待するのはやめとこ。
普通のCMで、いいですっっ///


【ススめる!ぴあ】
いつもの本屋さんにお取り置きをお願いしてるから、ちらっとだけ。
イラスト嵐のポスターって、需要、あんのかなぁ^^ゞ
メインページは買ってからのお楽しみってことで、男性ファンからの寄稿を読んでみたの。
一緒にお仕事した人たちに愛されてきたから、今のこの10周年のお祭りがあるんだと思ってはいたけど、
こんなふうに取材をしてきた人の言葉を直接目にすることができて、やっぱりそうなんだなぁって。
ゆっくり読むの、楽しみだな^^


【オリ★スタ】
見当たらない…Σ( ̄□ ̄;)
潤と智さんのブランコロケ密着、読みたいのに〜〜っ(焦)
大きな書店に行けば、みつかるかな・・・。


【ポポロ】
えーと・・・これ、ポポロだよね?って、何回か表紙を確認したくなるような企画。
智さん×スポーツで公園で一緒にキャッチボール気分v
翔ちゃん×ケーキ作りでお鼻にクリームついちゃったv
雅紀×お布団でいっしょにごろんごろんv
潤×お花でロマンティックv
ニノ×眼鏡、しかも外す様子をコマ送りでv
・・・・って、どんだけベタなアイドル記事やね―――んっっ(苦笑)
「国民的アイドル」になって「ファミリー層にも人気が拡大」したことをふまえての企画ですか?
そゆのは他誌に任せて、できればポポロさんは従来通りのアダルティな路線を究めていただきたいかな、と^^ゞ


【Myojo】
智さんと翔くんの衣装、いつもなら逆だよね?
智さんのノースリーブにスカル柄の巻き物って、すごく翔くんっぽいし、
翔くんのこの衣装も、智さんが着たらめっちゃ似合いそうv
でも、この、あえての山っこチェンジがまたイイかもしんないv
10周年をこんなに派手にお祝いしてもらいながら、
5人のうちの誰一人「俺ら、すごい★」って浮足立ってないのが、嵐らしくて大好き。
【2008年の今日はこんな日でした】