お礼とお返事

22・23・24日のざっくりエントリーに拍手ボタン押してくださったみなさま、
どうもありがとうございました^^
るなさん・ruru1122さん・きゃんさん、お星様、ありがとうございます♪
メッセージのお返事は、続きからご覧くださいね ↓


♪サカイさん
レッドシアターはねぇ、3人がどんなネタ見てたのか残したいのと、
単純に将来見直したときに楽しいかなぁって思って、冒頭としっぽのネタのみ切ってまるっと残しちゃいました。
でも、そんなこと言ってたらDisc何枚あっても足りなくなっちゃうよね、もっとざくざくと切り捨てなきゃだめかしらん、まだまだ甘いかしらわたし^^ゞ


♪みーさん
とくばんのジャニ史感想、楽しんでいただけて良かったですv
そして、VS嵐・・・たしかにクリフクライムの智さんはノースリーブか腕まくりで上腕二頭筋見せてほしかったかもvでも、ほんと、出演者みんながお互いのプレーに喜んだり興奮したりしてて、その雰囲気の良さや楽しさが嵐の番組の魅力だなぁって思いました。
嵐ちゃんVIP ROOMの、さんまさんと互角にツッコミ合うニノの回転の速さも「嵐のMCに二宮あり!☆*°」ってカンジでしたよね^^


cannaさん
こんばんわ〜^^
ね、笑ったりときめいたりテンション上がったり、忙しかったですね^^
傑作選とリアルタイムが見られないのは残念だけど、広テレ地域もなかなか忙しい1週間になりそうで・・・がんばりましょうね♪


♪さらさん
ほんと! 奈良の女子高生のみなさん、ほんっとにありがとう!ですよね。
たしかに、昔から関西圏って智さん人気、高めだった気がするんですけど、やっぱ若い女子から「カッコイイ」って言われてるの見るとすごくうれしい(T∀T)
なのに、相変わらずぜんっぜん自覚がないんですよね、智さんってば・・・でも、わたしもやっぱりそういうとこも好きです、えへへv