ふだんどおりです

本日から嵐チャレンジ★weekのスタート!


ってことは、密かに我が家は結婚記念日だったわけで。
記念日っつってもけっこうきれいさっぱり忘れたままなことが多くて、
実際、ACWの日程発表を見て2〜3日してから結婚記念日にスタートって気づいたくらい^^ゞ
今年は自分含めいろんなとこで「あと○日!」ってカウントダウンしてたんで、さすがに忘れなかったよ^^ゞ
とはいえ、普通の夕御飯のあとに、カットのケーキを食べたくらい、ほんとに通常モード。


チャレンジ★weekの方も、なんせスポットCMとか張らなくていい地方暮らし。
“毎日出る”といっても、まぁ、新曲出せば歌番組が集中することも珍しくないし、
ズームインはふだんから毎日録画してチェックしてるし、ZEROの録画とチェックがプラスされる程度で、
そう気張るわけでもなく、けっこう淡々と、普通どおりに録画→編集→ダビングしてるだけなんだよね。


保存方法としては、できればズーム×5人分・ZERO×5人分って連続して残したくて、
で、THEサンデーのインタビューは今週と来週を続けて入れたいので、
この3番組は編集したものをHDDに残して、あとで一気にダビングするつもり。
そのほかのメンバー出演番組は、場合によっては最初からレート設定してRAMに録画→RAM内で部分削除していこうかなと。
ま、HDD録画と併用しつつ、とにかく30日にはがっつりHDDを空けておかなくっちゃ♪
(・・・って、これって、けっこう気合い入ってる部類なのかな?自分的にはいたって普通どおりなんだけど、やっぱ感覚が麻痺してんのかな;;;)