自分、1週間、お疲れ様でした!

せっかく羽を伸ばせる土曜日に、いつもは仕事の(けっこうな割合で土日とも)旦那が連休で、
HDDの録画ドラマも見れず、編集ダビングも、嵐くん番組のリピートもできなかった先週末。
そっから1週間、会議2つ含めてフル出勤だったし、
超ひっさしぶりにオークションに不要物を出品したので梱包だの発送だのと慌ただしく。
そして、今日は仕事帰りに美容院で前髪だけ矯正かけて短くカットしてきて。
ちょっと、ココロも身体もギリギリ気味かも。


ちなみに、せっかく「今の智さん」に逢えるMステも、
出かけていて、あろうことか、まだ見れておらず。


本屋さんでは、オリ★スタを買いに行ったはずが、ぴあを取り置きしてもらって帰ってきた。
(今日は図書カードとポイントカード入ったポーチを忘れてったので^^ゞ)


ぴあについても書きたい!
嵐ちゃんのことも、書き散らしたい!
そして、Mステ見て、きゃぁきゃぁ言いたい!
でも、明日も2号の模試&旦那は仕事関係の葬儀のため、通常モードで起きて2号のお弁当作らなきゃ、だ!


ってことで、今日は早寝します。。。


…*☆。お礼 ☆*゜‥


●さらさん●
ムテキの無限リピート、わかります、何度見ても何度でも見たくなっちゃうんですよねぇ。
どこが、ここが、って言い始めたら、どこもかしこも良くてキリなくって、
もう、とにかくイイ!としか言えない感じですよね^^
で、私も健太くん&truthを見たくなっちゃいました〜ふふふ、同じですね♪


●ひろかさん●
おはよう朝日です」、知ってますぅ〜!
そっか、宮根さん、前から智さんのこと注目してくださってたんですね^^
智さんを好きな人は、みんないい人に思えて、次から注目しちゃうんですよね、へへへ。
そして、成瀬仕様の“憂いのビューティー”なディーラーさんのCM・・・ほんと、見て、溜息つきたかったですねぇ…。
でも、ま、最初は殿様でしたからっっ!
それを思えば可愛いディーラーさん、大満足ですv
auサイトの壁紙、早速ダウンロードしてるんですけど、
センターのディーラーさんが、涼やかで大人っぽくて細腰で、見るたびに(〃u〃人)///ってなってますv


●はて★スタつけてくださったとあさん&ゆっこさん●
お星様、どうもありがとうございました〜!
共感していただけてとっても嬉しかったです♪


●28・29日に拍手してくださったみなさま●
ぽちっと押してくださり、どうもありがとうございました^^
いただいた拍手に、とっても励まされてます。
    【2008年の今日はこんな日でした】