苦節1年…

リニューアル嵐ちゃん♪
TBS、やればできるこ・・・っっっ(T∀T)


そうだよ!
あんなふうに5人でもちゃもちゃフリートークしてんのがいいんだって!
画面の外ッ側とか、別室のモニターとかで、メンバーを見ながら突っ込んだり応援したりしてるのとか、いいよね^^
オセロの二人も、メンバーのことずいぶんわかってきた感じなのも、イイ。


あんなにルックスはかわいこちゃんでシュッとしててかっちょいいのに、
ことごとくザンネンな翔さん、好き。
そして、そんな翔さんに対する智さんの反応と笑い方、好き。


山が! 
二人残ったとたんに寄り添っちゃう山が、か―わ―い―い―――(〃∇〃)♪
ハムスター顔でマネキン状態をキープしてる智さん、とっても美人―――♪
うるうる瞳のハム顔だけど、でも美人さんv
智さんから、翔さんの肩に手をかけたぁぁ―――.+:。(≧∇≦)゜.+:。


もっともっとここが、あそこが、とめちゃめちゃ言いたいけど、
今日は、も、寝る・・・。
拍手コメ、楽しく拝見してます、ありがとうございます!明日、お返事させてくださいね^^
    【2008年の今日はこんな日でした】