時をかけるワタシ;;;

昨日からのボケっぷりは目を見張るものがある私。


きのう。
職場で書類を『2000年4月からのリニューアルで…』って作成してて、
隣の席のN村さんに「どんだけ長い間“リニューアル”引っ張ってんのよぅ(笑)」って突っ込まれて。


で、今日。
昨日の間違いを直さなくっちゃ!って思ったのね。
リニューアルしたの、今年だったし!って思って、打ち直した文章が
『2001年4月のリニューアルで…』。


・・・で、机に戻って、デスクのカレンダー見て、気づく。
今年って、2009年じゃね??Σ( ̄□ ̄;)
本っ気で今年は2001年だと思ってた。
で、いっけね!今年のリニューアルだったのに1年間違えてたよ!って思ってたの。
でも、予約したTV番組のタイトルはちゃんと『09/05/27』って入れてるのに。
1999年デビューの嵐が10周年なのもちゃんとわかってんのに。
なんで、仕事のときだけ2001年!??


さらには、お昼休みでデスク片付けたとき、
書類BOXを、なぜか食器棚にしまおうとしてるし。



・・・俺、疲れてんのかな・・・(と、目薬をさしてみようか)
・・・なんか、疲れちゃったなぁ・・・(いっそ、ガツンと休んで充電しちゃう!?)(アホか)


 …*☆。拍手お礼 ☆*゜‥

●ひろさま●
ね?「定置網」て、笑いましたよねぇ^^ゞ
仕事終わりに定置網仕掛けて、翌日現場入りする前に引き揚げるアイドル!
でも、智さん的には、やっぱ身体ひとつで一本釣りで勝負してこそナンボって思ってそう。
でもでも、突き詰めていけば、潮の流れとか読んで仕掛けるポイントを工夫するのが勝負師っぽくてそそられるようになるのかもしんない・・・定置網、なきにしもあらず、なとこが何とも・・・^^ゞ
とかいいながら、今日は本屋さんに月刊ジョンを買いに行ったつもりが、週刊ジョンを連れて帰ってしまった私です^^ゞえへへ・・・


●25・26・27日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
勝手気ままな自分のための覚書ですが、拍手いただけると
共感してくださる方がいらっしゃるんだなぁって、とっても嬉しくなります^^


    【2008年の今日はこんな日でした】