ムテキ&明日で、とりあえず一言

仕事から帰ったら、CDが届いてた♪


ムテキがめちゃめちゃカッコイイ〜〜!
明日の記憶は、フルコーラス通して映像付きで聴くと、ますますいい曲。
このMVが、この曲の完成型、って感じ。涙出ちゃう。


超・軽めのラブソングで歌詞にたいした意味がない分、声とダンスを堪能できる曲と、
すごくメッセージが心に沁みてくる曲。
対極の2曲が両A面シングルって、ほんとに無敵だと思うの。


MVのツボどころはまた書きたいな(書けるかな^^ゞ)
でさ。

明日の記憶のMVを見ていたら、智さんの前歯が気になったんだけど。
矯正したときに、抜かずに1本奥にひっこめたまんまで前面を揃えたのかなぁ?
私も奥歯が1本、歯列の内側に生えたまんまにしてるから、歯磨きの時に気になるの。
これまで智さんの内側の前歯が気になったことなかったんだけど、
カメラアングルの関係でわからなかっただけなのか、歯が動いちゃったのか・・・。
曲の世界観に浸れよって話なんだけど、あれ?って思ったら気になっちゃって^^ゞ