嬉しいと、思います、きっと♪(au新CM発表会)

録画できてた「ミヤネ屋」で、宮根さんが
「僕、男性芸能人の中で、嵐の大野くんがいちばん好きかも」と。
「癒し系なのもあるし、大野くんのコメントコメントが、すぅごく気になる」と、おっしゃってて。
それを聞いたお隣のおねぇさん(ごめんなさい、どなたかわからず)が
「大野くん、嬉しいですかね(苦笑気味)」と微笑んでらっしやいました。


うん、きっとね、嬉しいと思います。
私たちファンも、めっちゃ嬉しかったもん♪
ちなみに、うたばんでコラボしたどきどきキャンプさんも、「なんやろ、あの大野くんの雰囲気、すごく気になる」みたいなことblogに書いてらしたよね^^


そんな、au新CMの発表会の、隙間産業的感想〜いつものごとく順不同&王道から外れ気味。

★えーと。
この夏一押しの「世界初」の新機種の担当が、よりによって大野さんでいいんですか?
や、すっごい嬉しいけど!
めっちゃCM可愛いけど!


★案の定、発表会でもいつもどおりのぐだぐだなプレゼンだったけど…^^ゞ
でも、ま、機種自身に話題性があるからだいじょぶだよね!ね?


★ってか、MBAホルダーの敏腕ディーラーさんのキャラがどんどんかわいくなってきてるんだけど^^ゞ
なんか、最初のCMで徹夜明けにタクシーで帰っていく憂い顔はなんだったの?車酔いでもしてたの?ってくらいの別人っぷり。


★男2人で、屋上で向かい合ってランチ・・・かわいすぎるやろ!


★でも、充電のためにターンする背中越しに一瞬見えるキリッとした表情に
成瀬さんの面影が・・・・きゅぅぅぅぅん☆(〃u〃人)////


★ディーラーさんはアラサーキラー(もちょっと若いOLさんでも良かったんじゃね?^^ゞ)




★自家発電サイクル、
ニノが漕ぐのを、ちょっと伸びあがって覗くさとしさん、かぁわいいv


★っつか!
翔くんが漕ぐのを覗きこむさとし――――っっ☆*°
ふだん、翔くんにだけぞんざいなくせに、こーゆー時に可愛いことするんだよなぁ♪
翔くんの腕で表情が見えないのがもどかしいぃぃ〜〜っっ!
きっとワクワクキラッキラの顔してんだろな、脳内妄想で補っておこう。。。