お仕事

翔くんの連ドラもやっと発表になったと思ったら
ニノのCM!全然知らなかったからびっくりしちゃった。


ふたりとも、おめでとう〜☆*°


ドラマ、ホームの翔くんにぴったりな役柄だし(SPドラマはアウェイな翔くんにぴったりだしね)
ニノのCMなんて、これまで来なかったのが不思議なくらいの適役で^^


さて。
そろそろ、智さんの次のお仕事の話も、聞きたいなぁ・・・。
けっこう先のことは、確信めいた気持で楽しみに待ってるけれどさ、
そろそろ、お芝居してる智さんがまた、観たいよ。
ちょっと前までは「うたばんで“大野ヒマです”ネタをやると、ほどなく大きなお仕事の話が聞ける」ってジンクスが(私の中では)あったんだけどな。