マイガールCD

今日は、電器店のポイントを一部使って通常盤を買ってきたv
初日以降に売り上げがガクッと落ちるのが心配で、時間差で買うクセが抜けなくて・・・もう、そんな心配しなくてもいいのにね(苦笑)


スーパーフレッシュ
ワタシ的なイメージは、しゅわしゅわのソーダ水。で、色は薄荷色?
打ち込み系で軽やかだけど、けっこうハーモニーが厚めに重なってるよね?
智さんの高音がハーモニーの中からスッ…っと存在感を持って伸びてくのが、好き。
そして私、こういう曲の翔くんの歌声が好きなの。
甘くて優しいのに、知的で爽やかで、なんか目を細めて微笑まれてるみたいな気分になっちゃう^^



【オリジナルカラオケ×3】
けっこうインストゥルメンタルだけ聴くのも好きなの。
いつもは、まず歌声に気持ちを持ってかれちゃうから気付かないんだけど、
こんなとこに、こんな音が入ってるんだぁ〜とか、発見もあって。
嵐の曲って、サウンドも丁寧につくられてるよね^^