抹茶バターケーキ♪

こないだ、お仕事で外出した帰りにデパートの地下で買って帰ったの♪


駿河園の、抹茶バターケーキ】

けっこう前にテレビで放送された時にパネラーのみなさんから絶賛されてて、すごくおいしそうで!
でも、そのときは予約いっぱいで製造がおいつかなくて買えなかったの。
最近、出店してるよ〜って聞いて、もう楽しみでv


粉成分のほとんどが抹茶なんだって。
どっしりとしてて、濃厚で、上品で・・・こ〜れは、美味しい!
家族全員、大絶賛!
ちなみに、通販もやってるんだけど→ 茶の環
「抹茶バターケーキ」は順番待ちみたい。
でも、試食させてもらった「半熟ふわとろ抹茶スフレ」も、ほんとふわっとしてて美味しかったの。
今度行ったら、スフレを買いたいなぁ♪