パン屋さん&歯医者さん&出費!゜(´∩ω∩`)゜。

ここのとこ、お気に入りのパン屋さんが「LA MYSTÈRE」さん♪
かき氷の「ユキボウシ」の2軒隣にある、モノトーンのジュエリーショップ風のお店。
エシレバターを使ったクロワッサンをはじめとするパンと、ケーキや焼き菓子もそろってて、500円以上買うとドリンクサービスもあるので、ついつい寄り道してしまう^^ゞ
あんバターパンが、ちゃんとこしあんつぶあんの2種類あるのもステキv


・・・と、おやつを食べた後で向かうのが、歯医者さんっていう、ね^^ゞ
実はもう10年くらい行ってなくて、今年の目標は「歯科検診を受けること」だったのが、先週、キャラメルと一緒に詰め物が取れちゃって、こりゃもう即刻行くしかない!ってことになって…^^ゞ
でも、虫歯1本みつかったし、気になってた口腔ケアもできるし、結果オーライで通ってる。
今日は、歯石を取ってもらったんだけど、口の中に手を突っ込まれて、
ちょっとした「百地家の文蔵」気分…頭の中では『へ・え・べ・え・に、き・ら・れ・た』がぐーるぐるでございました^^ゞ


そして、夜に、ガステーブルが故障っΣ( ̄□ ̄;)
いや、火は点くんだけどね、不調だったタイマーがすっかりバカになっちゃって、火を切ってもずっとぴこんぴこん鳴り続けるの;;
グリルの調子も悪かったし、この機会に替えるかな、と。
いろいろ調べて、コレにしてみた。
なんと、61%OFF o(,,≧∀≦,,)ノ

とりあえず、着いたら魚を焼いてみたい♪
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】