「男らしくなったねぇ!」(byまつしま@嵐ちゃん)

雨の隙間の、青空の日。
若草色のコットンラグを洗ってしまって、毛脚の長いラグマットを出して、ちょこっと家具の配置換えもして^^
女性自身で智さんが抱いてた仔犬みたいなオフホワイトのむくむくの円形ラグ。
買った時にはウサギみたいな手触りだったのだけど、何度か洗ってるうちに仔犬的なカンジになるよねぇ、ふかふかラグって^^ゞ 


CDも聴いてる。DVDも見た。VS嵐も嵐ちゃんも見た。
感想、ちゃんと書きたいけど・・・ゆっくり書けるかなぁ・・・。
とりあえず、ココだけは!ってPointだけ。


時計じかけのアンブレラ
心臓に、悪いよね。
これまでも、甘やかさをたっぷり含ませた声から艶が滴るような智さんの歌にやられることはたくさんあったけど。
今回ね、初めて、胸のところに二つ電極があってそこにいきなり電流が流れるみたいな感覚を体験しちゃった。
しょっぱなから艶やかなのに、「心の奥そっと〜」って智さんの声が、もう、エロくって!
そっからは、カラダの中心から体温がじわりと上昇しつづけて、心拍数も上がっちゃって。
歌詞がまた、ドストレートにベタで、それがよけいに扇情的でねぇ、こんなエロい曲R指定かけなくてもいいの?って思っちゃう。
これ、札幌からは踊ってくれたりするのかな・・・観たいな、聴きたいな・・・。


マイガール*
・・・・・好き。
切ないけど、あったかくて、やさしくて。
のびやかな智さんの声で、切なさもやさしさも3割増。
なんかもう条件反射のように涙が出ちゃう。
ドラマもPVも、素敵なんだもん。
メイキングは、あらためて。なんかもう、なんでしょあの5人ってば!


【嵐ちゃん】
VIP ROOM
・・・・願わくば、ヒロスエには智さんと共演していただきたい!
で、びっくりしていただきたいな、と。


もてダメ嵐
智さんの回答って、毎回ほんっとに素のまんまだよね。
女性ウケしようとか、嫌われないようにとか全然ないのに、ものすごく素敵なんだもん、ちょっと妬けちゃうくらい。
あぁでも、私だったら(←ぬる〜く見逃してやってください)智さんの計画、失敗しちゃうね!
だって、どんなヒドイ絵でも、絶対「ほしいっっ(〃∇〃)♪」って言っちゃうもん^^ゞ
話してる智さんがまた、懐が深い感じでねぇ、そりゃ松嶋も(ごめん、いつも呼び捨てなの我が家)「男らしくなったなぁ!」って思わず言っちゃうよね。
“なった”んじゃなくて、前からそうだったのを、やっと気づいたのねって感じなんだけど?
あぁ、でも、やっぱり、ここ1〜2年くらいでグッと男っぽさが増したかな。



でね、智さんって、彼女がたとえすごく年上でもあんなかんじなんだろうなぁって思ったり。
ファンに対しても、かなり年上のファンだって多いのに、智さんっていつでも「ファンのコ」って言ってくれるものね。
テレビジョンで奈良さんとのことを話してるのでも、普通ならまず、相手が有名だとか地位だとかの“外側”に気後れしたり、自分なんかと比べちゃ失礼だとか思っちゃいそうなのに、そんなの関係ないんだなぁって。
webのヨコ情報によれば、大倉くんと肩抱きあって盛り上がってたみたいだし^^
ほんとに、中身の人間だけ。というか、むしろSOULだけで対峙する人なんだなぁって。
そういう、心の垣根の低いとこ、素敵だなぁって思うの。
・・・・って、もはや嵐ちゃんの感想じゃなくね?^^ゞ


拍手もメッセージもありがとうございます^^
とても嬉しく拝見してます。
明日、あらためてお礼とお返事書かせてくださいね<(_"_)>
【2008年の今日はこんな日でした】