1並び^^

デビュー11年目の1111日に、
発売されたシングルCDが位になって
クリップ集の音楽DVD史上位が発表されて。


なんだかこういう数字の語呂がいいのって、嬉しさも3割増くらいになるよね^^
あらためて、
 *・゜゚・*:.おめでとう!。..。.:*・゜


そして、そんな素敵な日に、5人のドラマの発表まで、ね^^
さっき、フジテレビのサイトを覗いてきたら、
かなりヒューマンで相当にサスペンスな本格ドラマっぽくて(って私が書くと薄っぺらそうだけど^^ゞ)、ほんとにわくわくドキドキ。
しかも!
演出が、映画「キサラギ」を手がけてらっしゃる佐藤祐市さんって!!
キサラギはねぇ、あちこちに巧みに伏線が仕掛けられてて、それがうまい具合に絡み合って、テンポが良くて映像がスリリングでおもしろくって、とにっかく好きなの。
もう、めちゃめちゃ期待度UP!


なんだか今日は濃密な一日だったなぁ^^
あまりにてんこもりだったので、もったいないから届いたCD初回盤は明日のお楽しみにとっとこうっと♪