前髪―――っっ♪

なんだか、今日はちょこっとずつキモチを書きなぐって整理しないとタイヘン!(←^^ゞ)


会社で仕事してたら、お友達からスポーツ紙のドラマポスター画像が送信されてきて。
「智さん、前髪アリです」って一言に、もうもう、テンション急上昇!
さとしさんまえがみあるって!
さとしさんまえがみ・・・っ!
両手でほっぺた押えても押さえても、なんだか緩んじゃって、顔、雪崩ちゃうぅぅ♪
いつもは、仕事中は嵐話はしない&参加しないようにしてるの、仕事になんなくなるから。
でも、今日は、PC打ってるN田さんとこに行って、こそっと「ドラマのポスターの智さん、前髪あるんだってぇ〜(〃∇〃)♪」って言っちゃったv


ポスターが、また・・・ねぇ////
髪が!ぬーれーてーるぅぅぅ!
もうすぐ29歳の男性なのに、表情も漢っぽいのに、この中性的な雰囲気ってなんなんだろね・・・(昏倒)


しかし。
5人とも、なんだかむっちりしてる・・・よね?
チキンフィレサンドにして挟んで食べたい・・・と思った私って、きっとヘンなんだと思う。


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


会社帰りに、本屋さんに寄る。どんだけ日参^^ゞ
取り置きしてもらってたデイリースポーツと女性自身に加えて、ジョンとガイドを買う。
いいの! 10周年だもん! 買ってやるぅぅ――!(そのかわり、お昼のデザートは我慢、質素にお弁当作って節約の毎日)


さすがに表紙違いだからといって全買いする時期はとっくに過ぎてるので、
ガイドは3つ並べて、しばし葛藤。
表紙は、智さんが美人なのは関西版だけど、目新しいのは関東版。
でもって、関東版はウォーキング智さんが捨てがたいんだけど、でも、関西版は翔→智→潤の肩抱き連携!
めっちゃ、悩む!
悩んだ末に、山っこ&上下の肩抱きと美人さとしに軍配。関西版を連れて帰ってきたよ。


ジョンは、智さんのソロページが男前で、撃沈・購入。
女性自身は・・・・反則すぎる。
右上と左下のSHOTが好きすぎる・・・(倒)
私、耳たぶにも伏せた睫毛にも横顔の眉の稜線にも生え際の分け目のつんって立った髪にも首すじにも咽ぼとけにも手のスジにもヨワイんだってば!
弱いとこ全部揃った挙句に、むくむくの仔犬までくっついちゃったら、どうしていいかわかんないって!
またこのわんこのすっかりほわ〜んとした顔ってば。
どんだけ癒されるの、智さんにくっついてると!? そんなネムネムほへ〜ってなっちゃうの!?? どんだけ安心しちゃうの!!?? 
そりゃ、忙しい潤も肩抱きたくなるはずよねぇ(苦笑)


私信>shushuさんv 
女性自身、見ました買いましたたしかに吐きました(笑)
もうねぇ、開いた瞬間、そのまま後頭部から倒れるかと思いました、かわいくて。
仔犬にのりうつりたいですぅぅ〜〜〜〜!


さて! 夕食ちゃっちゃと作って、家族が帰ってくるまでじっくり読もうv