5人でドラマ!

朝イチの素敵なお知らせに、飛び起きちゃった^^


.。.:*・゜ヽ(*´∀`)嵐5人でスペシャルドラマ!(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.


新春放送のフジ系だって! 
ありがとう、フジテレビさんっっ(T∀T)


ビル占拠事件に偶然居合わせた5人が、テロリストと対峙するヒューマンサスペンスって、
なんてステキ――――っっ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


いつかは・・・って願っていたことが、どんどん実現していくね。
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ嬉しいっっっ(感涙)



監督は誰だろ? 脚本は?? すごく楽しみ、わくわくしちゃう。
あとは、役柄も大事だよね。
犬童監督もおっしゃってたけど、5人揃うと、どうしても智さんにコメディリリーフをやらせたくなっちゃうみたいで・・・また、これが、絶妙の空気感と間でうまくハマっちゃうし・・・^^ゞ
百歩譲って、コメディ部分担当でも、いいとして。
せっかくのサスペンスなんだもん、身体能力を生かしたカッコイイ智さんが見られる場面がありますように・・・(>人<)
松兄ぃも少クラPremuimで言ってたけど、芝居で対峙した時の智さんの眼光、かなりスゴイです監督―――!(と、ここで伝えてもって感じだけど^^ゞ)

さ、仕事だ!
【2008年の今日はこんな日でした】