今日のあれこれ

明日はちょっと早起きしなくちゃなので、ざざっとランダムに。


【少クラ10周年SP & 少クラPremuimリクエスト曲集】
もうねぇ、立て続けに智&嵐を補給させてもらえて、NHKさんありがとう゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いろいろ書きたいことは、あるの。
でも、あえてひとつずつツボを挙げるとすれば…
★10周年SP
突撃インタビューを受けるサトさんの、この座りかたv
脚も手もちっちゃいクチビルも、きゅーーんってなる。

★リクエスト曲特集
「Move youe body」――――っっ!!!
智さんの腰くいくいvに、やはり目が釘付け(笑)
あぁ、でも、もっといろいろ書きたいのにぃぃ!


【怪物くん3D】
東宝HPにUPされてた監督のコメントを読み返しては、
なんだかじんわり嬉しくなってるの。
「本当に演技のうまい役者さんだと思います」って言葉、嬉しいな^^
そして、監督とキャラクターについて相談して“こそこそ楽しんでる”智さん…またいい出会いに恵まれたんだね^^


【月刊ジョン】
潤智の上下ペアによる眼鏡選び&クロストーク
ねぇねぇ、潤ちゃん…わたし、リーダーはティアドロップよりもオースティン(@TRUE WEST)みたいなインテリタイプの細いフレームの方が似合うと思うっていうか、好みです(←どうでもいい話)
で、クロストークっすよ!
翔くんを歴史上の人物に例えるとシューベルトだっていう智さん。
どこがって訊かれたお答が、
「えっとね、ハンサムな所。」
゚・*:.。.(*´・∀・`)人(`・3・´*) .。.:*・゜
な、なんて山っっ(ぱたり)


【今日のおやつ】

♪ねがいを〜いま、りょおてにぃ〜♪


ベルギーの“ポケットカラメルビスケット・ロータス
数年前に買ったことあったのを「Lotus」発売のときに覚えてて。
輸入食品店に行こう行こうと思いながら行きそびれてるうちに、生協で企画あったんで注文したの。
カラメルビスケットといいながら、ほんのりシナモン風味でイメージ的には「八つ橋をクッキーにしました」的な味だよね。
【2010年の今日はこんな日でした】