ざくっと船越さんにしやがれ

みんなが次々と犯人さとしを貶める(!)なか、
異彩を放つ潤ちゃんv
海から現れるって、トリトンかっっ(知ってる人はかなり古い^^ゞ)
そして、わが身を呈してまでさとしを護りたい潤ちゃんにきゅんv
そんでもって、そんな末っ子ちゃんにはとことん甘いお兄ちゃんズ。
超絶ハの字眉でおなか抱えて笑ってる翔くんと、
犯人のクセに思わず笑っちゃう智さんに、もうきゅんきゅんv
「あんたいったい誰なんだ!?」な智さんは、
声もお顔もとってもおっとこまえだったなぁv


山すきーとしては、久々に持ち出された「俺たちのsong」ネタ(「さとしくん…昔ホテルで何でも食べていいよってハンバーグ奢ってくれたけど、あれ、事務所の金じゃね?」)に.+:。(≧∇≦)゜.+:。ってなっちゃったv
【2010年の今日はこんな日でした】