朱美ちゃん&さーやのしやがれちょこっとだけ

今日がお誕生日の人、ラッキーだったね、2回も嵐から「♪Happy Birthday to You〜」って歌ってもらえたよ、いいなぁ〜素敵ステキ☆*°

個人的には、年休取った昨日のお昼にね、たまたま一人くら寿司してきたばっかだったから、
きゃぁぁ〜o(,,≧∀≦,,)ノってテンション上がっちゃったv

自然に「さーや」呼びしてる智さんがとってもトシウエっぽくてきゅんってなるよねv
さやかちゃんも、がっつり智さん寄りに座りながら、潤ちゃんとか他のメンバーに向けて一生懸命お話してて、ポニーテールの髪が智さんにあたりそうなイキオイで。でもそういうのが逆に智さんとは気持ちの距離が近い感じがしてね、なんか微笑ましかったな^^
ちょっともろもろ落ち着いたら、「四分の一の絆」の録画を久しぶりに引っぱり出してみようかなぁ^^

あとねぇ、久しぶりに翔くんの「さとしくん」が聞けて嬉しかったのと、
マサキの朱美ちゃんメイクにウケすぎてへなへなになって笑ってる智さんがめちゃ可愛くてシアワセな気持ちになっちゃった(^-^)【2013年の今日はこんな日でした】