飛び出しアイドルv(オリ★スタ)

ついこないだ観たばっかの「実験SP&生ライブ」の裏側と放送直後の会見が、
もう掲載されて本屋さんに並んでるって、すごいよね。
オリ★スタさん、いつもお仕事、速い! ステキ!


そして、そんな速報だけじゃなくて、
さとしとまさきのauほんわか会見もありーの、
マネキンファイブでイチ抜けした智さんが文献(←大袈裟)で残りーの、
クリップ集の歴代最高初動売上記録の記事もありーの、
他にも報道マン翔くんやら次回単独表紙の雅紀やら期待度No,1のマイガやら…と、
なんだかもう、嵐の会報誌なんじゃないかってくらいのイキオイなんだもん。
これは買わざるをえないよね!
(ちなみに、最近“〜ざるをえないよね”をよく口にするのは、先週「とんがり会議中・へいへいさとしCM」を久しぶりに出して見たからv)


そんな、オリ★スタの、ざっくり覚書。


★実験SPの写真は、ビジュアルよりも臨場感重視ってカンジ^^ゞ
あの短時間の野外ステージで、撮影場所も限られてて、慌ただしかったんだなぁ〜っていう、生放送ならではの雰囲気がひしひしと…^^ゞ
★空中ステージ実験での翔くんの様子が「目をカッぴらいて必死に〜」って書いてあった!なんて斬新な表現なのっ!? でも、わかる!


★8年で掘り出されちゃって、慌ただしく開けられちゃったタイムカプセルだけど、
終わってからこんなふうに、5人で思い出を語れる時間があって、それをファンが知ることができて良かったな^^って。
★やっぱ、自分でも、あの手紙は謎だったのね、智さん^^ゞ
でも、カープ帽のこと、覚えててくれて嬉しかったの(〃u〃)
★“ニノがすごいブーたれながら手紙を書いてた”記憶が、潤の心に残ってたとこに、なんだかきゅんv 
末っこ2人が仲良しだと、なんかくすぐったい嬉しさがあるよね^^


★空中ステージに上がった3人のことを、下で見上げて案じてた智さん。
いつだってメンバーに怪我がないようにって祈ってる智さんに、あぁ…って、なんだか胸がいっぱいになっちゃう。


★リーダーの日テレジャックを、それぞれのスケジュールの合間にちゃんと観てる4名様にきゅん///
★翔くん、TVの中の智さんを見て「あ、この間に寝たな」ってわかっちゃうのね。
もうね、敵わないよね!
“大野くんへの愛の大きさで、負けた”*1って思っちゃうよね、翔くんには^^ゞ
★と、思ったら、執事ニノにもわかるらしい。「動きが激遅」て(苦笑)


★3Dはこれからも続けていきたいっていう潤の言葉に、ちょっとワクワク。
コンサートとかで、みんなで赤青メガネかけてビジョンを見るとか・・・はさすがにね、そこに本物の嵐がいたら、そっちを見たいからやらないだろうけど、
でも、将来的にDVDに3D映像入るようになるのかな♪
飛び出す前に、各メンバーのマルチアングルを入れてください!ってぶっちゃけ思ったりもするんだけど、ま、そこはさておき。
専売特許でもいいんじゃない?「嵐といえば、3D」みたいな。
昔は“心霊アイドル目指すのか?”なんて言われてた時期もあったけど、これからは“飛び出すアイドル・嵐”で!
★外周を塩の船でまわっても、いいよ?
★「まわれないしね(笑)」って、さっくりと突っ込む雅紀もツボ^^
【2008年の今日はこんな日でした】


*1:byうめかよちゃん語録