もてぷよ…?

我が家の旦那は、なぜか「東京カワイイ★TV」を毎週楽しみに見ている。
おっさんなのに、どーなんだ!?と思うけど、沢村さんの男目線のコメントの戸惑い具合が好きらしい。
私も、PCしながら横目で見てるんだけど、
(そしてべにちゃんを見るたびに、翔ちゃんとのラブシーンと、それをうっかり「楽しみ」と言っちゃった翔くんに「バカじゃない?(笑)」って智さんが笑ったのを思い出す)
(毎回、そんな、文字にしたらけっこう長めなことを思い出す自分もどうかとは思う)
今日のテーマは「もてぷよ」。
時代は“スレンダー”から“ぽっちゃりかわいい”なんだそうで^^ゞ


・・・そ、そなの?
いやいやいや、それで安心してちゃダメだよねぇ。
なんせびっくりするくらい、現在、体重が高値安定なワタシ。
名古屋までに、3キロ落としたい!(と、公言して自分を追い込んでみる)