VSのない土曜日

土曜日は「ブランチ」見ながら家事を片づけて、うきうきしながら「VS嵐」を観るのが定番だったのに、
秋からはなんだかぽっかりと隙間ができちゃった感じ…。
ということで、直接RAMに録画したまま実はまだ見てなかった志村さんの回を、家族そろって1時から観てみた。
なんか、落ち着くわぁ、この時間帯^^ゞ
志村さん出てきたときの、びっくりしてる智さんがびっくりするくらい可愛かった♪


そうそう、ブランチはえいとの3人が生出演。
「USO!?」の巨大コウモリのロケ映像が出て、なっつかしいぃ〜!って我が家、大盛り上がり。
「こくぶんさんやたきざわさんなども・・・」って説明に、「ぅおぉ〜いっ!」って思ってたら、
ちゃんとヨコちゃんが「嵐も一緒だったんです」って言ってくれて、嬉しかったな^^
アリガト、ヨコv