本日の本屋さん

わりと近くに、また「ゆめタウン」が昨日オープンしたので、
お米を買いに旦那と行ってきた。


お団子屋さんの店頭で、でっかいアンパンマンを発見♪


でも、このアンパンマン、後頭部はすでにお団子に使われてかわいそうな姿に^^ゞ


本屋さんでは3誌が並んでたけど、旦那がいたので我慢。
さりげな〜く、ESSEとSaitaをチェック。


・・・・・Saitaの智さんが!
めっちゃステキ―――*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


色の黒さが誤魔化されるメイク&ライティングで(←^^ゞ)
衣装も表情も好きだったなぁv
うんうん、私も智さんの耳、大好き!(ソコだけ読んだ)
つつ―ってなぞりたいv
旦那が背後に立っていたので、熟読はできず。
いつもの本屋さんに、電話でお取り置きをお願いしちゃった。
月曜日に連れて帰るんだ―い♪