智in沖縄

旦那が休みだとDVDも観れず雑誌も読めなくてストレス溜まっちゃう〜(><)
夕方 買い物に行ったときに旦那がエクセルを物色中にひそかに本屋さんへ行ってチェックチェック〜♪
non-noは紐かかってて読めなかったけどTV誌で嵐を補給♪
TV Japanはいつもの本屋さんで取り置きをお願い済みなので、他を・・・。


「怪物くん」終わって沖縄に行ってた智さん、自分へのご褒美だと思ってやりたかったこと全部したのね^^
地元の方とのお別れがつらくて涙が止まらなくて「ちょっとした旅番組みたいだった」って・・・ねぇ、その旅、番組にしてほしいですぅぅ〜〜〜(><)
でも、智さんとそんなふうに「芸能人と一般人」ではなくて「人と人」として関われる人が現実にいるんだよね・・・いいなぁ、うらやましいなぁって思うのもほんとなんだけど、なんか夢ものがたりみたいって思うのもほんと。
智さんっていう「ひとりの人間」が日々、ふつうに生活してるのが、頭では解ってるんだけど感覚としてふわふわしすぎて現実味ないんだよね。
どんなに親しみやすい感じがしても、やっぱり遠い世界の憧れの人、なんだよなぁ・・・。
そんなこと思う一方で、そんな「芸能人」なのに、普通に「人と人」として関われる智さんってやっぱり素敵だなぁ、とも思うの。で、もっと好きになるんだよね^^ゞ
・・・・なんて思ってたら、旦那から電話で「サイズ合うのがなかったんで、もう店を出てる」と召集、時間切れ。
存分に本屋さん三昧できるのは、火曜日くらいかなぁ・・・。
【2009年の今日はこんな日でした】