日付詐称でmemo

録画してた「あさイチ」のともさかりえちゃんゲストのぶんを見ていたら背景に「紅白歌合戦まであと14日」のパネルが。
そっか、もう2週間しかないんだ・・・いろいろと水面下で急ピッチで進んでるんだろうなぁ。
NHKサイトでも「嵐には大活躍してもらいます」みたいなこと書いてあって、なんかすごいどきどきでワクワク(〃∇〃)♪ 
今の時期もいろいろ打ち合わせしたり衣装合わせしたりがんばってるんだろな〜5人の、緊張しながらもその緊張感の中で楽しんで一緒に歩いていこうぜっていう、あの高揚した感じ、すごく好き。


って、ほんと今年もあと2週間切ってるのになんもしてない――(><)って焦って、年賀状のデザイン決め(まだ、この段階^^ゞ)とトイレとお風呂の大掃除をやってみた。
お風呂ね、実はこの夏、浴槽下で小バエが大発生してちょっとしたヒッチコック映画みたいだったの。
きっとエプロン外したらすげぇ世界が広がってるんだろーなーと、も、怖くて。
転居して11年・・・勇気を出して、初めて、浴槽のエプロン、外してみた。人生初体験(前の家は一体型だったので)。
きゃぁぁぁ〜〜〜!と思ったけど、もっとすげぇ想像をしてたので、案外たいしたことなかった・・・だってもっと浴槽のとこもきたなトランに出てくる店の換気扇みたいなカンジだと思ってたんだもん、よかった、普通で^^ゞ
でも、11年分の髪の毛や湯垢、けっこうな感じでございました・・・こわいこわい(><)
1日でカビキラーを2本使いきって、お風呂、気持ちよく入れるようになったよ〜〜がんばった、わたし!(もっと普段からこまめにやれって? うん、わかってる^^ゞ)


あとは、めざましに誠治君が出ていたのでにのファンのお友達に「見れた?」ってメールしたり、相方ちゃんが送ってくれた山っ子写真に雪崩たり、HDDの整理のため、移してた昔のMステをダビングしたり・・・相変わらず、毎日は嵐と共に。
さて、今日(現在、19日朝)もできるだけがんばろ。
【2009年の今日はこんな日でした】