お礼とお返事

夜になるとなんだか余裕がなくて、気づけば1週間もお返事をお待たせしてて・・・不義理なヤツで申し訳ありませんっっっ(土下座)
お友達へのメールの返信もできてなくて申し訳ない〜〜成田空港のベーグルSHOPで「T.A.B.O.O」が流れてたのね〜メール読みながらにやにやしちゃった、ふふふ(って、ココでお返事してみたり)
13〜19日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました。駆け足な日々におつきあいくださった上にぱちぱちまで・・・嬉しいやら申し訳ないやら・・・でも、とっても嬉しいです^^
うだうださん・せんさん・alohaさん・44号さん・りーなさん・ムーンパールさん・まゆさん・ゆうさん・さくらさん、お星さまどうもありがとうございました^^
メッセージもありがとうございます。お返事、続きからご覧ください。


♪みーさん
いつも楽しいお話、ありがとうございます♪
北果楼のバウムクーヘン、たしかにしっとりしてて最後にグッと甘みが広がる感じでした〜大丈夫、喉に詰まる感じじゃないです。でも、ま、美味しいけど匹敵する美味しさのバウムクーヘンは全国各地にあるといえば、あるというか・・・って、身も蓋もないですね^^ゞ
ご主人、急な長期出張で大変でしたね・・・私的にはちょっぴり羨ましかったりもしますケド、へへへ^^ゞ


♪そらさん
こんばんわ〜^^
実験SPは『再編集して』なんですね、やっぱそっかぁ〜ありがとうございます^^
ふふふ、たしかにそうかも、復活を待ってるファンを「ほっとき実験中」なのかも(爆)・・・ということは、ゆくゆくは大野博士に試食してもらえるってことかしらん〜♪(←・・・)


♪ヤマプリさん
こんばんわ〜^^
べスア、日テレさんだけあって「もんすた」嬉しかったですね♪
やっぱり、踊ってる嵐はテンション上がりますよね^^
次はMステSUPER LIVE!今からワクワクです〜☆*°


♪サカイさん
出張お疲れ様です♪(って、メールの返信をココですんな?)
河口湖の旅館・・・殺人事件に巻き込まれなかったかしら(笑)
べスアのつっこみドコロ、おんなじだった? ふふ、やっぱソコ、突っ込みたくなるよね^^
ベーグルを炊飯器であっためるの、今度やってみるね!


♪りあるさん
ねv あのニヤリ、ぞくぞくしちゃいますよねv
ですよね〜久々にテンション上がりました^^ やっぱがっつり踊ってくれなくちゃ!


♪うーさん
へへへ、叫び逃げのままズラかって(「いざッNOW」時の「ズラっ刈る」案byにの)しまってすみません^^ゞ
けっこういつもTVの前では心の中はあんなテンションなんですけど、なっかなかニッキで叫ぶゆとりがなくて(><)
でも、これから年末にむけてテンション上がりそうなことばっかですもんね、いっしょに叫んで参りましょう^^