2010年オリコンランキング☆*°


 *・゜゚・*:.2年連続Total Artist Sales首位おめでとう。..。.:*・゜



なんだか、すごすぎていまだに慣れないけれど・・・。
でも、本屋さんの店頭が嵐祭りになってたり、

ずらり並んだ年末年始TV誌で5人がもきゅもきゅしてたりすると、
そんな時代になったんだよなぁって、しみじみ納得したり・・・。


ズームで羽鳥さんが感慨深そうに、本当にしみじみと嬉しそうにしてるのみたら、あぁ…!ってちょっとグッときた。
「2003年ごろ初めてあったときに“ぼくら5年契約なんでいつまでいられるかわからない”って言ってたんですよ…」って。
そうだったのかぁ〜それ、知らなかった。
TVのこっち側が思ってるより、彼らは大人でプロで、CMなんかのギャラや売上、ライブの収支決算なんかもちゃんとわかってて、チーム嵐の代表としてその責任を背負ってきたのは、わかってたけれど、あらためて、もっとシビアな立ち位置で踏ん張ってきたんだなぁって思った。


ひるおびで、恵さんが言ってた。
「コンサート行ったら、ちゃんとあとから“ありがとうございました”って葉書が来た。たくさん招待客いるのに、ひとりひとりに丁寧に書いてくれる、すごい」って。
果てない空」のPVメイキングでも翔くん&雅紀がそれぞれ携帯でWeb原稿作ってたり資料アンケートに答えてたけど、そんなふうに楽屋でもいろんなお仕事こなしてるんだよね・・・お礼状書いたり、2009年はサイン色紙書いたり。
雑誌やDVDの楽屋レポじゃきゃっきゃしてるとこしか見せないけれど、いつだって疲れた顔も見せずにえらいなあ・・・。


今のこの人気は、5人の人柄によるものも大きいと思うの。
だから、きっとまだまだ大きくなるんだろうな。
どこまで行くのか、どこに連れて行ってくれるのか、わくわくしながら一緒にあるいていきたいな^^
【2009年の今日はこんな日でした】