Mラバリピート中

部分削除するとこないからサクサク編集・先週の予告映像とともにダビングしてリピート中。
どうしよ、もう、めちゃめちゃめちゃめちゃカッコイイよぅぅぅ〜〜(泣)
2号が「いわしみずとおそろいでどうぞ」とARASHIタオルを持ってきたので、肩から羽織って観てみました(←…)
あれこれ書きたいことはてんこもりだけど、なんせ明日の朝は早いのでもう寝なきゃ。

本日の「まひろmeetさとし」

★ナイーブの怪物くんパックにやっと出逢えたぁぁぁ!
ずーっと捜してたの。やっと近所のドラッグストアに登場したよ―(〃∇〃)♪

★きのう届いた「cinema☆Cinema」を読む。
巻頭&表紙の斗真の綺麗なコトったら、もう!
そして、智さんは、ちょっとはにかんだような雰囲気^^
わたし、さとしさんのこのふぅわりとした表情、好きなの^^
智さんがはじめにイメージしてた「アニメと自分の中間点」くらいの坊ちゃん、どんなだったんだろ、それもちょっと覗いてみたかったな。
上川さんと、ウタコ&ヒロシ、そしておまわりさん(三宅さん、好きなの^^)のインタビューもアリ♪

Cinema★Cinema No.35 2011年 12/19号 [雑誌]

Cinema★Cinema No.35 2011年 12/19号 [雑誌]

ESSEツイッターに、智さんから直筆の試写会のお礼状が届いたお話があったの。
そうなんだよね、舞台だけじゃなくて日常のお仕事でも、きちんとお礼状を出してるよね。
嵐じゃなくても、みんなそうなんだろうとは思うけど、他の人のことは目にする機会がないからわかんないけど。
でも5人のこういうエピソードってちょくちょく目にしては、そのたびにすごいなぁって思う。
華やかな活動の裏で、こんなふうにお世話になった人に印刷や代筆じゃなく丁寧にご挨拶状書いて感謝を届けるのがあたりまえになってるのがね、さすがだなぁって思うの。見習わなくちゃなぁ…。
【2010年の今日はこんな日でした】