読書の秋!

・・・なんて、えっへん!的に書いてみたけど、
あくまでも、希望的目標。
そして、あくまでも、嵐関連の雑誌(爆)


いやぁ、買ったもののちゃんと読めてない雑誌が部屋中に古墳のようにぼこぼこと積んであるんで。
なんならFC会報も未開封のままだったりするし、ツアーパンフも…ごにょごにょ…;;;
なのに、今日もzoomとSODAとzoomと(←2度書いたのは、間違いではなく、ついイキオイで取り置き分がレジにあるのに売場からも1冊抱きかかえて行ってしまった^^ゞ)買ってきちゃったもん。
月刊ジョンだけじゃなく、なぜかオリ★スタまで未入荷だったので、これらも入ったら買うんだろーなぁ;;;
ってことで、レギュラー番組がお休み中のこの時期、ちゃんと1つ1つ丁寧に読んでいきたいな、と(〃u〃)


今日はね、TVぴあ・テレステもチェックしたの。
で、こないだ後ろ髪ひかれながら諦めたMyojoもまた読み返して、今回も後ろ髪ひかれながら戻してきた。
Myojoはねぇ、「みんな智さん大好きだな」っぷりが甚だしくて読んでて顔が雪崩ちゃって仕方ないんだけどね・・・(って、書くとまた後ろ髪ひかれちゃう)
ぴあとSODAは、紙質と写真でSODAをチョイス。
SODAに関しては、サーカスのフライングさとしの写真があって、もうもう嬉しくてっっ(T∀T)
でも、できれば前半日程のマントなしのバージョンの方がもっと素敵だったんだけどね。
・・・っつか。
大好きBlogさんが衝撃的だったってエントリされてて(Sさ―ん!)、それ読んで爆苦笑したんだけど。
実際に、この目で見たら、その破壊力たるやハンパなかった・・・手書き文字なのが、よけいにショーゲキ度UP!
SODAの嵐コン初参加の漫画家さんによるイラストレポで、あの、華麗なサーカスのフライングさとしに添えられてたお言葉が…


「めちゃめちゃクールな ちんどん屋 みたい」  


て・・・・Σ(οдО;)  
なんでしょう、この、あはは、そ、そーだね、というか、言い得て妙、というか、怖いもの知らずなチョー素直な感想。
まぁ、あの奇天烈マントこそ、ジャニコンの醍醐味なのかもしんないしね!
こんなふうに雑誌にコンレポ載った時に、もんすたと同じ衣装じゃ誌面構成的におもしろくないし、
DVDになったときに、バックスクリーンの映像と同化して映えないだろうし。
マント、正解なのかもしんないよね(と、自分に言い聞かせる)


zoomはねぇ、もうねぇ、1000のありがとうを花束にして贈りたい!
さとしさんが素敵で男前で素敵できれいで素敵でかわいくて・・!
スジ&血管フェチとしては、そこもたまんないっす!
だれか、ガッキーにこれ、見せてあげて!(←嵐ちゃんのがっきーを見返したばかりなので、つい)


zoomと、少クラについては、またゆっくり書けたらいいなぁ。
【2009年の今日はこんな日でした】