ごちゃっと言い逃げ!(GREEN FISHINGとかZOOとかいろいろ)

今日はちょっと電池切れになりそうなので、ざくっとランダムに言い逃げで。


淡麗グリーンラベル新CM♪】
★かっわいいなオイ!o(,,≧∀≦,,)ノ
★智さん、イイ声のナレーション、お先でぇ〜すの声、わくわく顔でビール注いで、で、きれいなおにーさんな横顔で飲んで、やわらかな笑顔でカンパ―イ、でもって、すげぇシブい表情で釣り竿構えて、会心の表情で一振り。
まさに、七変化!
たった15秒で、どんだけ多面体!? .+:。(≧∇≦)゜.+:。
★飲みカットの横顔はねぇ、大好きな睫毛とまばたき、産毛ののこるもみあげ、ちっちゃな耳と男っぽい喉仏…とコマ送りで堪能するしかないよね♪
★夏のGREEN HIT篇ではいちばんバッティングフォームが怪しかったヒトが、今回めちゃめちゃ華麗に釣りあげてるよね(笑)


【志村ZOO】
股間をヨシヨシしながら照れ笑いな雅紀がかわいすぎる!
★雅紀ファンのお友達は、今日はやっぱり“カンガルーになりたいぃ〜!”と思ったのかな。もしもこれが智さんだったら…なりたいけど…でも…(*ノ∀ノ)…なんて無駄にココロがざわめきそうだぞ^^ゞ


【しやがれ】
★猫のみ〜たんを捜しに行く、嵐のみ〜たん^^
★翔ちゃんの下ネタに、両手を顔ンとこに持ってって爆笑する智さんv
翔ちゃんの発言は、やはり、あのコトバでしょうか…(ち、ではじまって、こ、で終わるヤツ?←さすがに書きづらい)
★お悩みコーナー@リーダー。
自分のコトが出るなんて露ほども思わずに「なんだろね〜」的にわくわくしてる潤ちゃん^^ゞ
★自分のお悩みが披露されてる間のワイプの智さんの表情がツボv
★割りばしのくだりは、かなり前にもきいてたなぁ…。
智さん、他のメンバー相手だと「やめろよぉ〜!」的に冗談ぽく言えそうだけど、
末っ子ちゃんには甘いっつーか、まつもっさんには弱いっつーか、ねぇ(苦笑)


【大奥宣伝スポット】
将軍様と水野による、TV局別スポットCM。
「「映画は大奥・テレビは“ツイてるね、RCC”」」←にの、小首かしげすぎだってば、ふふ。
【2009年の今日はこんな日でした】