お礼とお返事

自分のための覚書ニッキ、といいながらも、書きながら“これ、だいじょぶかな(←いろんな意味で;;)”と不安になることがしょっちゅうで、そんなときに拍手いただいたりすると、あ、だいじょぶだったかも、なんて正直ほっとしたりしてます。
大丈夫だよって拍手下さったみなさま、どうもありがとうございます。
お星さまくださった、せんさん・ことさん・りーなさん・ムーンパールさん・alohaさん・すみさまさん・まゆさん・44号さん、どうもありがとうございます。
メッセージのお返事、お待たせしてすみませんでした〜駆け足ですがごらんください。


♪ゆっきぃ〜さん
運動会、お疲れさまでした^^BGM、嵐の曲いっぱいだったんですね、いいなぁ!
ウチは2号の騎馬戦が「とらぶる〜」だっただけで、入退場はすべてえいとさんの「♪きばってこ〜ぜ〜」だったので、いまだに男道が頭から離れません^^ゞ
でもね、保護者の半分くらいはそんなこと考えてるはずですってば!(半分・・・は大げさ?4割くらい?←大差ない)
♪みーさん
成瀬変換、笑っていただけて良かったです、あほですよね^^;;
炊飯器、好調です。ちゃんと液晶パネルの文字が見えるし!(前の、真っ暗で予約時刻とか勘で合わせてましたから!)ちゃんと美味しいです、極上炊き。
まりりんさん
ほんと、知っても知ってもまだまだ深くて、ますます好きになるばかりですよね^^
しばらく木曜日はゆったりモードなので、復習にいそしもうとおもいますv