お礼とお返事

26〜31日の駆け足ニッキに拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました!
いつもあったかく見守っていただいてるみたいで、とっても嬉しいです^^
りーなさん・るなさん・alohaさん・you74さん(ハジメマシテ!)・すみさまさん・あきのさん・ことさん・ばんびさん・さとうみずさん・ぱんこさん、お星さまぽちっとありがとうございました♪
メッセージのお返事、続きからごらんください。


♪みーさん
ねvブルーレイ、ほんっと素敵ですよね。
最近、過去映像をたくさん流してくれるから、キレイに残せて本当にありがたいです・・・ビデオからダビングした手持ち映像はやっぱり粗いですもんね;;;
で、足裏ケア。日焼け後の背中みたいにうすーく剥けてくるんです。確かに足裏全体が一皮剥けるし、白い角質は取れます・・・が、さすがに智さんの足裏みたいにふかふかにはなれないです^^ゞ 堅いのはやっぱ若干堅い。でも、見た目はキレイにはなりますよ〜しばらく足の皮が散乱して床掃除タイヘンですけど!


まりりんさん
国立覚書、せっかく家事頑張ってから読んでくださった(のかな?)のに、あんなカンジですみません;;
そして、あれからなっかなか進まなくてすみません〜(><)
明日こそ! 


♪ゆっきぃ〜さん
いまだに脳内HDD容量いっぱいいっぱいの国立の記憶を抱えたまんま難産してます;;;
はやく覚書して、うっかり忘れてもイイようになりたいのに時間がなくて(><)
明日は書くために休みをとったのでがんばります〜〜!