もんすたーぐるーぷ、かぁ…(HEY!3&韓国Mカウントダウン)

きのうの「HEY!3」はリアルタイムでも見てたの。
で、“ベスト10じゃなくてベスト3なんだ〜じゃ、けっこう1つ1つが長めに流れるのね”なんて思ってたら。
のっけから嵐だし! 3位と2位はさら〜っと終わっちゃうし!
「モンスターグループ」なんて紹介されてて、ほんとに破格の扱いで・・・ほぇぇ〜。。。って。


懐かしい映像がいっぱいで♪
特にピカダブの出演回は智さんの髪も衣装も大好きだったのでブルーレイに残せて嬉しかったな^^
栗毛色の髪も、長いのにつんつんしてるヘアスタイルも好き好き♪
で、前にも書いたことあるけど、わたし、さとし×カーキ色のシャツって好きなの、似合うよねv
それにね、カフス留めてないから、腕がチラ見えしてるとこも垂涎モノで*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
でさでさ、ピカダブの、あの「夢がまた〜」のとこでセンターの智さんが首をクッてやってみんなが散らばるトコ!
あそこの「クッ」がね、めちゃめちゃめちゃめちゃカッコイイの――――っっ! 
流してくれてありがとぅぅぅぅ〜〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


今回のHEY!3の、ワタシ的、超ピンポイントごろんごろん映像ベスト3は・・・

♪第1位
デビュー会見映像の「ダンスに力を入れていきたいです」発言を見ているワイプのサトさんv
・・・あの、ナニ言ってんだ俺、みたいな爆苦笑から崩れ落ちていく全部の表情がすごい好き(*ノ∀ノ)
♪第2位
ピカダブの、あの「クッ」☆*°
♪第3位
まっかっか衣装WISHの街頭アンケートコーナーの未公開における、エア缶ジュースを持つ智さんの薄く尖った爪の先v


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


最近K-popアイドルに駄々ハマりしている会社の友達が、韓国の音楽番組に智さんがコメント出演してたってダビングして来てくれたの。
「Mカウントダウン」って番組。
韓国でもアルバム発売が決まったからかな、「嵐9枚目のアルバムが初日オリコン1位はもちろん、発売1週目で73万枚を超えた」・・・ってオリコン誌面が紹介されて、座ってるふうな智さんのバストショット。
からし色っぽいシャツの前をあけてインナーに白いTシャツ、グレーのベスト、ちょびっとお疲れモードのお顔^^ゞ
嵐を代表して、しかも「海外アーティスト」の立場でのアルバムプロモーションのくせに、いつものようにふっつーのテンションで・・・ってかむしろいつもよりゆる〜いカンジの智さん(苦笑)
「えむかうんとだうん(←ぜったいひらがな^^ゞ)をご覧のみなさんこんばんわ、嵐の、大ぉ野智です!
今までの嵐のアルバムにはない感じもしますし…すごい新鮮な…素敵なアルバムになっていると思います。
Mカウントダウン、サランヘヨ!」と、最後は若干ドヤ顔&右手でチョップ風な決めポーズ。
この衣装、なんの時の衣装なんだろ・・・こんなコメント撮りもしてるんだね。
【2009年の今日はこんな日でした】