日常ニッキ

今日は、お仕事、おやすみ。
朝から洗濯と格闘しながら(「洗濯は自分で」と約束した1号の洗濯ものが脱衣所で山崩れして異臭を放ってるので、私の我慢の限界がきた・・・なんだかなと思いながらも洗ったよ!洗濯機4杯!)支度して、ゆめタウンへ。
友達の分のチケットを譲ってくださったrさんにお会いしてきた。
こう見えて(どう見えてる?)私、ものすっごい人見知りなので、初対面の方とお話しするのはとても緊張するの。
でも、智ファンのrさんとにのファンのお友達親子と、国立の話や嵐の話ができて嬉しかったな^^
午後からうちわを作るっておっしゃってたの、うまく仕上がったかな・・・。
お忙しい中、お時間つくってくださってありがとうございました、週末、どっきどきですね♪(>私信)


夕方は、24時間テレビの編集。
ときお兄さんもファンのみなさんも、お疲れさまでした!
っていうか、ファン的には今日の振り返りワイドショーも含めてこれからの編集作業もまた一仕事だよね。
私はサクサクと嵐関係だけを編集保存したから楽チンだったけど、自分の好きな人がメインでやってると、あれ、ほんっと大変だから! 過去2回、あまりの果てしなさにめまいがしたもん^^ゞ
でも、ブルーレイなら、けっこう楽に乗り切れるかも・・・?
・・・嵐も、また3度目のパーソナリティをやる時が来るのかな・・・また次もオリンピックイヤー? 
なんかね、けっこう、来るなら来い!って気分になってるよ、今。
【2009年の今日はこんな日でした】