…*☆。20100830 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.Happy Birthday 潤!。..。.:*・゜

    27歳のお誕生日おめでとう


今年のお誕生日は、晴れてたね。
去年の、雨の国立から1年…ツイてないこともいっぱいあったんだろうけど(って、ぼやいてたんでしょ?笑)でも、振り返れば自分に納得できる1年だったかな?


信頼できる仲間に囲まれて屈託なく笑ってるアナタを見ると、嬉しくてちょっと泣けちゃう。
リーダーにだけは甘えっ子全開なアナタを見てると、可愛いなぁってぐりぐりしたくなっちゃう。


バカがつくほど真面目で、
不器用で、頑固で、めちゃめちゃ勉強家で、努力家で、自分を高めるためにがんばってる潤ちゃん。
大好きな人たちのためなら、自分のための時以上にすっごくがんばっちゃう潤ちゃん。
だいすきだよ^^


そんなアナタの、今日から始まる27歳の1年が、豊かに彩られますように・・・・☆*°