エコに足し算♪

お友達から、新宿に日立のおっきな広告発見!って写メ貰ったの。
噂の大奥のなが〜〜〜〜〜い広告や赤いMOREの広告もあって、「さすが今の嵐は勢いあります」って^^ゞ


この日立のポスター、広島駅にも貼られてるみたいなの。
きのうサイトで見て、入場券買わないと見られない場所っぽかったからどうしようかな〜って思ってたんだけど、
写メ見てたら、やっぱ実物、見たくなっちゃって。
なかなか地元でそんな大きな広告見ることないから、さぁ^^ゞ記念に見に行ってみようかなぁ。

 
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


うめかよちゃんのスタジオパークも捕獲済み(でも、未見)。
NHKだし、ふつうにうめかよちゃんのお話だろうと思って録画レート落としてたら、
智さんから直筆FAXが届いたんですって!?Σ( ̄□ ̄;) いやんショック―!
しかし、舞い上がるうめかよちゃんが目に浮かぶなぁ〜あさって楽しみに見ようっとv(明日はTVが忙しい木曜日♪なので)
【2009年の今日はこんな日でした】